シルクロードオンラインブログサイト←よかったら投票してあげてくださいなm(_ _)m

2008年06月03日

ご無沙汰しております。

またかよー。って、全然更新してませんでした。
否。
INしてませんでした。
しるこのインフレ具合についていけません。
誰よ、永久無料とか言ったの。

なぜかお金にもならない仕事が忙しく、
その時間をぬってしるこする気にもなれず
さらにお金にもならない仕事を増やす毎日です。

…なんで原価で仕事してるんだろう。
アホじゃなかろうか。
楽しいからいいんだけどさ。

ほとんど原価でお仕事承っております。
何のお仕事を承っているかは、ご想像におまかせして…
依頼されたとき、可能であればお受けします。
注文お待ちしております(謎

…もう何かを見失っているw
posted by 全裸パープル at 10:29| Comment(32) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

マイブーム

私は前から、シルクの中で一番好きな街は敦煌でした。
理由は、街の配置の使い勝手がいいから。
ギルド倉庫・倉庫・防具屋が並んでいて、
荷物が整理しやすいです。

今は倉庫の画面でものを売却することができますが、
それができなかったときは、倉庫と防具屋の真ん中にたって、
移動せずに倉庫の出し入れ・ものの売却・修理が行えたものでした。

そんなわけで、今も敦煌が好きで帰還地に設定していたりします。
↓そんなラムネの最近のマイブーム↓

20080317-005.jpg

敦煌の東門に埋まってみました。
敦煌の表から守り神のように壁に張り付いたラムネを拝むことができます。
たまにしかやらないので、見れた人はラッキー!
交易が成功します(ほんとかよ)。
posted by 全裸パープル at 08:04| Comment(4) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ご無沙汰しております。

みなさま、いかがお過ごしですか?

ラムネさんは、ジェットコースターのようなシルクライフを送っています。
EUって成長するのが早すぎて、みんな飽きるのも早い。
あんなに一体感があると思ってたEUキャラも、
ガンガン引退しています。
とうとうすごく気に入ってたギルドが解散してしまったりなど、
割と由々しき問題だったりします。

でまぁ…そんな日々の中、いっぱいSS撮ってまったく更新しない日々ですょ。

思うに…みんながどうあれ、ギルマスになった限りは
できる限り飽きないで(というか飽きても)続けていきたいと思うのです。
そのためには、あんまり急がないことが大事かなーって思います。

だいたい、うちのギルドは要塞ギルドなのね、一応。
そんで要塞に実験的に潜入してみてわかったことがあるけど、
要塞って強いにこしたことはないけど、
重要なのはチームワークと…もっと大事なのはギルメンの数みたいです。
カンストいないと勝てないけど、全員がカンストである必要ナシ。
(でもまあ、示しつかないかなと思ってSPため始めたら
狩りしかしてないのに全然レベルがあがりませんがw)

で、次回は同盟が本気出すというので、
うちのギルドも本気出そうと思います。
というか、ラムネが本気で交易しようと思います。
トラ1回出すのに5Mかかるとか…
ひきつり笑いがこみ上げるよね(苦笑
posted by 全裸パープル at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ラムネさんびっくりだぁ。

モモステで晒されたそうです。
しかも、それを知ったのが、
「MMO気にしないでね^^」
という友人の一言。
おおう、知らなかった!完全にミスってるぜ!

で、まあ内容を見ないことには反省点があるのかどうかもよくわからないので
見に行ったら晒されてる上に大して盛り上がってもないの!
ちょっと別の意味でショックだったよね…

内容?
posted by 全裸パープル at 15:23| Comment(3) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

先週はダラダラしていました。

先週はものすごいやる気をなくして、
「あぁ…もう狩りもしたくないし、交易にも行きたくない…」
とか思って、すごいダレてダラダラしてたんですよ。

20080122-001.jpg

その結果がこんな感じです。
ちなみに先々週(ランキング1位になってる週)は、
「今週はものっすごい交易がんばったぜえー!」
という充実感のある一週間でした。

ラムネのやる気は、寄与度にすると3M程度のものらしい。
交易量にしたらそんなに大差ないはずなのに、いったい何が?(謎
posted by 全裸パープル at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ちょっと変わった護衛の方々

ある日、ラムネの護衛はゴートと護衛兵でした。
ゴートとしゃうおのスピードが違うなんて、知らなかった!

20080115-001.jpg

あと、よく護衛してくれるお抱えハンターはパンツです。

20080115-002.jpg

パンツのまま護衛してくれます。

20080115-003.jpg

1級パンツは勇気りんりんなのだそうです(謎
posted by 全裸パープル at 08:01| Comment(3) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ものすごい放置してもたー。

狩りができません。
ペインがかかってると落ちます。

パソコンの調子とともにモチベーションも急降下してしまい
ご迷惑をおかけしました。

とりあえずおめでとう、私。
って、二週間も前の話題ですが。

SRO[2007-12-30-02-03-29]_58.jpg

ちなみに今日メンテで書き換わります。
廃交易の結果をごらんあれ…
posted by 全裸パープル at 10:33| Comment(3) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

一週とばしてもた…(汗) そして今日はイブだっ

先週のイベント、とばしてもた…
しかも、今日イブじゃんっ!

誰か来るか誰も来ないかわかんないけど
今日はロックを目指します。
あと、風邪引いてるからねじはおやすみっ!
ゴメンナサイ。

ネジもお休み、告知はし忘れる、ということで
21時にひっそりPTM出します。
気づいた人は是非ご参加をぉ〜♪

おーし!
posted by 全裸パープル at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

イベント報告 にかいめっ!

まあー、見事にグダってましたね…
台本書くとか書かないとか、
いっそ何もなしでのぞんだれ!
って思ったらやっぱりダメでした。
もっと頑張ります。

そんで肝心の内容
posted by 全裸パープル at 19:13| Comment(3) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ネジ放送終了〜

ごめ、ずっとつなぎっぱだったw

ネジ終了
posted by 全裸パープル at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | デキゴト。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

